【写真】ETROコラボの新作アイテム
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「素敵な海ちゃんを見ることができて嬉しい」
高橋さんは「ETRO per Kaito Takahashi vol.2 2026.8.5から始まります。身につけていたら 自分が上がるアイテムが作れたと思います これを選ぶ日の自分、なんか好き! って思ってもらえたら幸です... 楽しみだ!」とつづり、写真を4枚載せています。同ブランドとのコラボレーションで、8月5日から展開されるとのこと。写真では、ペイズリー柄のようなセットアップにスカーフを合わせた着こなしや、目を引く刺しゅうが施されたシャツ姿を披露しました。高橋さんのイケメンぶりが際立っています。
コメントでは、「perKaito第2弾おめでとう 素敵な海ちゃんを見ることができて嬉しい」「かっこいいが詰まってる POPUP楽しみ」「とびきりかっこよくて」「ほんとーーーに凄すぎる 楽しみだねぇええ」「海ちゃんの世界観大好きで全部可愛いの 素敵なアイテムたくさんありがとう」と絶賛の声が寄せられました。



