【写真】さゆりの57歳最新ショット
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
57歳の誕生日を報告
さゆりさんは「かつみさんが57歳お誕生日&復帰頑張ったね会をしてくれました」とつづり、写真を4枚、動画を1本投稿。思い出の店「レスプリ ドゥ クゥー ドゥ フランス」(大阪市)で開いてもらった会では、名前入りの誕生日プレートやひまわりの花束が用意されていたようで、さゆりさんは感激した様子をつづっています。写真は、花束を手にした姿や、パステルカラーのワンピース姿、かつみさんとのツーショットなどです。併せて、以前かつみさんの57歳の誕生日ケーキのろうそくの数字を「75」と間違えて刺してしまったというエピソードも回想し、笑いを誘っています。
コメントには「奇跡の57歳」「さゆりちゃん誕生日おめでとうございます」「素敵な一年になりますように」「75歳って 相変わらず面白い~~」「かつみさんの愛が大きすぎる」「こんな綺麗な57歳って、誇りであり希望です」「お若い」と祝福と称賛の声が多く寄せられました。



