「素敵な写真すぎる」篠田麻里子、小学生になった娘の姿を披露! 「あっという間だなぁ…」「可愛い」

タレントで俳優の篠田麻里子さんは4月7日、自身のInstagramを更新。小学生になった娘の姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:篠田麻里子さん公式Instagramより)

タレントで俳優の篠田麻里子さんは4月7日、自身のInstagramを更新。小学生になった娘との、すてきなツーショットを公開しました。

【写真】篠田麻里子と小学生になった娘

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「素敵な友達とめぐり逢えると良いですね」

篠田さんは「今日から小学生 あっという間だなぁ…たくさん笑って、たくさん学んで、新しい生活が毎日楽しい時間になりますように」とつづり、5枚の写真を投稿。1枚目は娘の後ろ姿です。2、3、5枚目は篠田さんと娘のツーショットで、向かい合って手をつないだり、顔を近づけたり、抱き締めたりしています。親子の絆が伝わってきて、ほほ笑ましいです。

コメントでは「感慨深いですね、おめでとうございます」「早いなぁ小学生かぁ入学おめでとう」「子供はあっという間ですよね」「めいちゃん、素敵な友達とめぐり逢えると良いですね」「素敵な写真すぎる」「可愛い」「良い写真だなあ」「めっちゃいい写真やね!特に3枚目が好き」と、祝福や絶賛の声が寄せられました。

再婚を発表

3月29日には「この度、かねてよりお付き合いさせていただいております方と入籍いたしましたことをご報告いたします」と、再婚を発表していた篠田さん。さまざまな面で、新しい生活がスタートしているようです。今後の活躍にも期待したいですね。
MARIKO magazine (集英社ムック)
MARIKO magazine (集英社ムック)
次ページ
篠田麻里子さんの再婚報告も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    東野圭吾や湊かなえだけじゃない、「業と罪」を描く『映画ちいかわ』から強く連想した映画8選

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策