「史上最高のビジュアルとはこのこと」さや香・新山、バキバキの“肉体美”を披露! 「モデルみたい」

お笑いコンビ・さや香の新山さんは3月27日、自身のXを更新。鍛え上げた“肉体美”を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:新山さん公式Xより)

お笑いコンビ・さや香の新山さんは3月27日、自身のX(旧Twitter)を更新。『anan』のバックカバーを飾った姿を披露しました。

【写真】さや香・新山、バキバキの“肉体美”

「にーやんモデルみたい」

新山さんは「史上最高のビジュアルとはこのことです」とつづり、自身がバックカバーに登場する、4月1日発売の女性誌『anan』2490号を取り上げたポストを引用。バックカバーの新山さんは上半身裸でデニムを履き、鍛え上げた腹筋を披露しています。

この投稿にコメントでは「イケメンでビックリしました」「にーやんえぐい、かっこよすぎる!」「びっくりする肉体美」「まさかanan表紙飾るとは!!」「え? かっこよすぎません?」「理想中の理想の身体」「にーやんモデルみたい」と称賛と驚きの声が多数寄せられています。

エルフ・荒川さんも称賛!

『anan』公式Xアカウントでは、27日に新山さんのバックカバーのビジュアルを公開し、「5ヶ月間の挑戦で作り上げた #任務遂行型スパイボディ は必見」「スパイ映画さながらのグラビアに #大覚醒ビジュ を詰め込んだ #あまりにメロい新山 さんにご期待ください!」とつづっています。この投稿には、お笑いコンビ・エルフの荒川さんも「毎日ジムに行かれて食事制限しまくって 努力されてた姿が何よりかっこいいので ボタン何個か閉めた方がいいかな? の問いには いや、開けた方がいいと思いますと伝えさせて頂きました!!!!!! わら 俺たちのにーやん最高!!!!!!」とコメントし、新山さんの努力を称賛しています。
次ページ
さや香・新山さんの投稿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策