「変わらない美しさにびっくり」草刈民代、結婚記念日に30年前の夫婦ショット公開「え!?変わって無い!!凄い!!」

俳優の草刈民代さんは3月9日、自身のInstagramを更新。30年前に撮影した白無垢姿を公開し、「美しさにびっくり」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:草刈民代さん公式Instagramより)

俳優の草刈民代さんは3月9日、自身のInstagramを更新。30年前に撮影した白無垢(むく)姿を公開しました。

【写真】草刈民代、30年前の白無垢姿

「結婚30年おめでとうございます」

草刈さんは「今日は結婚記念日。30年前の今日、結婚式を挙げました」とつづり、2枚の写真を公開。1枚目は映画監督で夫の周防正行さんとのウェディングフォトで、草刈さんは白無垢を着ています。周防さんは紋付はかま姿です。2枚目は、草刈さんが愛用している鍋の写真。「クリステル @cherryterrace のお鍋5サイズと土鍋は、その時に揃えたものです」とつづり、長年大切に使っていることを明かしました。

ファンからは「結婚30年おめでとうございます」「おめでとうございます 大好きなご夫婦」「今も30年前と変わらない美しさにびっくりです」「末永くお幸せに」「素敵なご夫婦でうらやましいです」「え!?変わって無い!!凄い!!」など、温かい声が多く寄せられました。

「何て素敵なんでしょう」

2日にも、和装での夫婦ショットを公開した草刈さん。「夫は慣れない着物で、『恥ずかしい』と言いっぱなし」とつづり、4枚の写真を披露。1~3枚目は、草刈さんと周防さんとのツーショットです。着物はそれぞれ異なるデザインで、写真ごとに雰囲気も変わりますが、どのスタイルもよく似合っています。

コメントでは「民代さんは勿論ですが、監督もよくお似合いです」「オシドリ夫婦ってこういうお二人のことなんのでしょう」「何て素敵なんでしょう。お二人揃ってこそな絵の素敵さ」と絶賛の声が集まっています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
Shall we ダンス?
Shall we ダンス?
次ページ
草刈さん&周防さんの夫婦ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策