【写真】宮川愛李の“死ぬほど美味すぎ”な生地
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「待ってwお腹壊さない?w」
宮川さんは「ヤバい今バレンタインのお菓子作ってるんだけど」とつづり、1枚の写真を投稿。ボールの中に小さな生地の塊がポツンと残っています。クッキー生地作りの途中のようです。しかし、「焼く前のクッキー生地が死ぬほど美味すぎてもう半分くらい生地食べちゃった」とのこと。ファンからは、「食べすぎだろwwwwwwwwwwww」「待ってwお腹壊さない?w」「このままもう半分もいっちゃう??」「聞いたことなさすぎて怪獣かも」「やばい前代未聞でおもろい」「半分はさすがに強すぎてるww」「つまみ食いのレベルをとうに超えてておもろい愛せる」「どこからツッコむのが正解ですか?」など、心配や驚きの声が集まりました。



