「え、かっこいい」中尾明慶、いつもと違うイケメン姿に反響「この姿でおじさんはないよ」「素敵な男性に」

俳優の中尾明慶さんは2月3日、自身のInstagramを更新。イケメンな姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:中尾明慶さん公式Instagramより)

俳優の中尾明慶さんは2月3日、自身のInstagramを更新。街中で撮影したイケメンな姿を披露しました。

【写真】中尾明慶のイケメンショット

「超イケメン」

中尾さんは「さんぽ。おっさんぽ。おじさんぽ」とつづり、自身の写真を1枚載せています。冬の気配が漂う中、暖かそうなファッションで歩道にたたずむ姿です。格好いい雰囲気が醸し出されています。

コメントでは、「笑ってない中尾明慶さん」「今日は笑顔じゃないバージョンですね」「素敵な男性になられましたね」「イケオジ」「渋くキメてるぞ〜が伝わってきて…カワイイ」「この撮影の後 爆笑してるんだろなぁ」「笑いすぎない実行中?ww」「え、かっこいい」「超イケメン」「この姿でおじさんはないよ〜」など、さまざまな声が寄せられました。

いつもは笑顔を見せる

いつも笑顔を見せている写真が多い中尾さん。今回の笑っていない写真はレアなようです。1月7日の投稿でも笑顔を見せていました。今後もまた真剣な表情の写真を見せてくれるのか、期待したいですね。
次ページ
中尾さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    東野圭吾や湊かなえだけじゃない、「業と罪」を描く『映画ちいかわ』から強く連想した映画8選

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策