「このうえなく幸せそう」岡副麻希、1歳娘との“なかなかない”親子ショット披露!「ママ可愛いすぎ」

フリーアナウンサーの岡副麻希さんは1月15日、自身のInstagramを更新。“なかなかない”親子ショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:岡副麻希さん公式Instagramより)

フリーアナウンサーの岡副麻希さんは1月15日、自身のInstagramを更新。“なかなかない”親子ショットを披露しました。

【写真】岡副麻希、1歳娘との親子ショット!

「このうえなく幸せそうな笑顔ですね」

岡副さんは「何度も言ってる気がしますが笑 母と子のツーショットってなかなかないから嬉しいよね photo by えりか」とつづり、2枚の写真を載せています。岡副さんが1歳の娘を片手で抱っこしている親子ショットで、淡いピンク色のトップスの親子リンクコーデを披露しています。

コメントでは「ママ可愛いすぎ」「このうえなく幸せそうな笑顔ですね」「とても素敵です」「綺麗で可愛いお母さん」との声が寄せられています。

「ままたち4人の自撮り」ショット!

同日の別投稿では、親友親子と撮影した「ままたち4人の自撮り」ショットを披露している岡副さん。「5月生まれの娘と6月生まれのえりかベビ」とつづっているように、子どもの月齢も近く、気の置けない親友親子と鍋料理を囲んだり、お揃いの仮装をして写真を撮ったりと楽しい時間を過ごせた様子。今年も笑顔でいっぱいの家族ショットの投稿が楽しみですね!
次ページ
岡副麻希さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ミルキー☆サブウェイ』は劇場版の追加シーンも重要!『超かぐや姫!』との共通点、愛されるアニメの「正解」とは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も