「お母さんなんだなあ」熊田曜子、娘との七五三ショットに反響! 「着物姿が美しい」「綺麗」

タレントの熊田曜子さんは1月10日、自身のInstagramを更新。娘との七五三ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:熊田曜子さん公式Instagramより)

タレントの熊田曜子さんは1月10日、自身のInstagramを更新。娘との七五三ショットを公開しました。

【写真】熊田曜子、娘との七五三ショットに反響!

「子どもの成長早いですね」

熊田さんは「三女 七五三のお写真が完成したよ」とつづり、10枚の写真を投稿。1、9、10枚目では、自身と娘が着物を着た記念ショットを披露しました。熊田さんは黄色、娘は水色の着物を身にまとい、あたたかな雰囲気が伝わってきます。2人とも着物がよく似合い、見ているだけでほっこりする1枚です。

この投稿にファンからは、「おめでとう すてきですね」「七五三、おめでとうございます」「とてもかわいいですね」「お母さんなんだなあ すてき」「熊田さんの着物姿が美しい」「綺麗です」「子どもの成長早いですね」との声が寄せられました。

「ステキな女性でありお母さんですね」

熊田さんは2025年12月31日の投稿で、「サンリオピューロランド 独身の時から大好きな場所 三姉妹と一緒に行けて更に大好きな場所になってる」とつづり、娘たちとのお出かけの様子を公開。コメントでは、「曜子さんかわいいです」「ステキな女性でありお母さんですね」「キティちゃんな曜ちゃんかわいすぎる最強」との声が寄せられています。気になった人は、チェックしてみてください。
次ページ
熊田曜子さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ミルキー☆サブウェイ』は劇場版の追加シーンも重要!『超かぐや姫!』との共通点、愛されるアニメの「正解」とは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も