「いつの間に」鈴木ちなみ、第3子出産を報告。赤ちゃんとの2ショット公開「シンガポールでは2度目の出産」

モデルでタレントの鈴木ちなみさんは9月26日、自身のInstagramを更新。第3子の出産を報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:鈴木ちなみさん公式Instagramより)

モデルでタレントの鈴木ちなみさんは9月26日、自身のInstagramを更新。シンガポールで第3子を出産したことを報告しました。

【写真】鈴木ちなみ&第3子の“ツーショット”

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「さらに賑やかなHappyな生活になりそうですね」

鈴木さんは「また1つ歳を重ねました」「私事ですが第三子を出産いたしました」と、自身の誕生日と第3子の出産を報告しています。新生児の耳元が写るモノクロショットです。小さな手で鈴木さんのものと思われる指をしっかり握っています。

また「シンガポールでは2度目の出産ということで妊婦生活から出産までエネルギッシュに過ごせました」と、シンガポールでの自身の様子も明かした鈴木さん。

この投稿には、元ビーチバレー選手の浅尾美和さんやタレントの福田彩乃さんから、お祝いのコメントが寄せられています。

ファンからも、「誕生日とご出産、おめでとうございます」「更に賑やかなHappyな生活になりそうですね」「いつの間に」「ますます賑やかになりますね!」「家事育児も大変になりそうですが、ぼちぼちマイペースでお過ごしください!」「おめでとう そしてほんとにほんとにおつかれさまだよ」と、祝福の声が多く上がりました。

バースデーショットも披露

2024年9月26日の投稿でも「また一つ歳を重ねました」と誕生日を報告。自身のソロショットを公開していました。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
めざましPresents 鈴木ちなみのTOP OF THE WORLD [DVD]
めざましPresents 鈴木ちなみのTOP OF THE WORLD [DVD]
次ページ
鈴木さんの美しい姿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策