「早く全快しろ!」クロちゃん、声帯ポリープ切除手術成功を報告。「声低くなってたらおもろい」の声も
お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは9月24日、自身のXを更新。声帯ポリープ切除手術が成功したことを報告しました。(サムネイル画像出典:クロちゃん公式Xより)
お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは9月24日、自身のX(旧Twitter)を更新。声帯ポリープ切除手術が成功したことを報告し、温かい声が寄せられています。
【写真】声帯ポリープ切除手術が成功したクロちゃん
「無事でなにより」「ホッとした」
クロちゃんは「声帯ポリープ切除手術、無事終わりました! 当分声は出せないけど早く治すので、NEWクロちゃんを待っててだしん!!」と報告。空気ボンベを着け、病院のベッドで眠る自身の写真を載せています。痛々しく見えますが、手術は成功したようなのでひとまず安心ですね。
ファンからは「無事でなにより」「ホッとした」「早く元気になって下さい」「弱ってたらみんながいじりにくいだろ! 早く全快しろ!!」などの声が。また「声低くなってたらおもろいけどな」「一気にドスの効いた声になったりして」といったコメントも寄せられました。
「寝過ぎてボーっとしてる」
その後も病院から近況を報告しているクロちゃん。25日には「寝過ぎてボーっとしてる。ショートスリーパーなのに手術後はメッチャ寝てる」とつづり、放心状態のような表情をした写真を公開しました。ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてほしいですね。