「男だけど負けました」アイドルの男装に絶賛の声! 「イケメンすぎてしぬ」「ギャップで世界救える」
6人組女性アイドルグループ「TENRIN」の蓮花うららさんは9月20日、自身のXを更新。男装した姿を披露しました。(サムネイル画像出典:蓮花うららさん公式Xより)
6人組女性アイドルグループ「TENRIN」の蓮花うららさんは9月20日、自身のX(旧Twitter)を更新。男装した姿を披露し、反響を呼んでいます。
【写真】「ギャップで世界救える」と話題のアイドル
「男ウケも女ウケもばっちこい」
蓮花さんは「男限ライブ 女限ライブ 男ウケも女ウケもばっちこい」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目にチャイナドレスを着用し「男ウケ」を意識した姿、2枚目に男装をし「女ウケ」を意識した姿を載せています。美女とイケメンにしか見えず、同一人物とは思えません。
ファンからは「イケメンすぎてしぬ」「うららくんどストライクすぎてやばいです」「男装メロすぎて声出た」「男だけど負けました」など、男装姿に絶賛の声が寄せられたほか「ギャップで世界救える」「両方完璧」といったコメントも寄せられました。
ガーリーなディズニーショットも!
過去にも美しい姿を披露している蓮花さん。10日の投稿には、東京ディズニーリゾートで撮影したと思われるソロショットを掲載しました。人気キャラクター「リーナ・ベル」のカチューシャとぬいぐるみが、ガーリーな雰囲気を際立たせています。今後の投稿にも期待したいですね。