「『不倫』について語る夜…」はじめしゃちょー、妻との会話内容に「新婚さんの議題じゃない」の声

YouTuberのはじめしゃちょーさんは9月15日、自身のXを更新。妻と食事する様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:はじめしゃちょーさん公式Xより)

YouTuberのはじめしゃちょーさんは9月15日、自身のX(旧Twitter)を更新。妻と食事する様子を公開しました。

【写真】はじめしゃちょー、妻と「『不倫」について語る夜」

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「無縁の世界であってくれ」

はじめしゃちょーさんは「妻と『不倫」について語る夜…」とつづり、食事中の写真を投稿しました。先日結婚を発表したばかりのはじめしゃちょーさん。このタイミングでの発言に、ファンからは驚きの声も。

先日、YouTuberのヒカルさんが「これから僕たち夫婦はオープンマリッジで生きていきます」と宣言したことが話題となっており、それがきっかけでこの会話になったと思われます。

コメント欄では、「新婚さんの議題じゃないよ!」「結論どうなったか教えてね」「今回のことはマジで公の場で関わらん方がいい」「えぇ、気になる」「もっと明るいこと語ってもろて」「その話題はえぐ過ぎw」「はじめんは明るく夫婦で過ごしてほしい」「夫婦っていろいろですよね〜」「あまりにも話題が不穏」「無縁の世界であってくれ」との声が寄せられました。

「オープンマリッジで生きていきます」

今回話し合うことになった元の投稿と思われる、ヒカルさんの“オープンマリッジ宣言”も注目を集めています。気になる人はチェックしてみてくださいね。
はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(1)
はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(1)
次ページ
はじめしゃちょーさんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策