市川團十郎、ハワイで“打ち上げられたウチの子”公開! 「かわいいおふたり」「いるかのようですね」
歌舞伎役者の市川團十郎さんは8月6日、自身のXを更新。“打ち上げられたウチの子”の写真を公開しました。(サムネイル画像出典:市川團十郎さん公式Xより)
歌舞伎役者の市川團十郎さんは8月6日、自身のX(旧Twitter)を更新。“打ち上げられたウチの子”の写真を公開し、反響を呼んでいます。
【写真】市川團十郎の“打ち上げられたウチの子”
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「吹き出しちゃいました」
團十郎さんは「打ち上げられたウチの子」とつづり、1枚の写真を投稿。アメリカ・ハワイの海辺に“打ち上げられた”ように寝そべる娘と息子の姿を披露しました。広大な海をバックに小さく写る子どもたちが、とてもかわいらしいです。
ファンからは「吹き出しちゃいました」「爆笑 さいこー!!!!」「かわいいおふたり」「いるかのようですね」「とっても気持ちよさそうですね〜」などの声が寄せられました。
「勸玄とツーショット」も公開
同日、自身のInstagramも更新した團十郎さん。「家族旅行 勸玄とツーショット」とつづり、海に入る團十郎さんと息子のツーショットを公開しました。息子を抱くような姿に見えるのが、とてもほほ笑ましいです。今後もすてきな投稿を期待したいですね。