「気持ちいいくらいの散財」“30代独身女”の給料散財に反響! 「1度手にとったら必ずカゴに入る」

“30代独身女”の日常を発信するYouTuberの「ただの事務員」さんは7月12日、自身のYouTubeチャンネルの投稿を更新。『給料散財ルーティン』を公開しました。(サムネイル画像出典:「ただの事務員」)

“30代独身女”の日常を発信するYouTuberの「ただの事務員」さんは7月12日、自身のYouTubeチャンネルの投稿を更新。『給料散財ルーティン』を公開し、反響を呼んでいます。

【画像】“30代独身女”の『給料散財ルーティン』

「ほんのそこらの散財じゃなかった!」

『シール爆買い/サンリオ/コスメ/金を使いまくる休日』と題した動画では「ただの事務員」さんの『給料散財ルーティン』を見ることができます。まずは食料を調達。自分の弁当をはじめ、会社で配るおやつや両親の好物だというウナギなどを買っています。次は愛犬へのプレゼントや、自身の好きなハローキティのグッズなどをゲット。さらに、遊びに来るおいへのプレゼントも購入しました。躊躇(ちゅうちょ)なくカゴに入れていく様子が、見ていてとても気持ち良いです。

視聴者からは「ほんのそこらの散財じゃなかった!」「ほんとに気持ちいいくらいの散財」「1度手にとったら必ずカゴに入る買い方最高」「シールの爆買いシーン毎回大好き」「しっかり親孝行してるの偉いです!」などの声が寄せられました。

「このリアルが最高です」

「ただの事務員」さんは過去にも『給料散財ルーティン』を投稿。5月23日に公開した動画には「買いっぷりが見てて気持ちいい」「爆買いしてるだけでもう面白い!」「買ってるものが平成の人感あって安心するわ」「このリアルが最高です」といった反響が寄せられました。気になった人は、視聴してみてくださいね。
次ページ
『給料散財ルーティン』を画像でも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • ヒナタカの雑食系映画論

    フランス製アニメ映画『ARCO/アルコ』の「逆ラピュタ」な魅力。注目してほしい「持続可能」な世界とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    会費0円、会員3名でもPTAは回る。理想を形にした「架空の小学校」という驚きの手法

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策