「カッコよすぎて無理」マリウス葉、イケメン最新ショットに反響「本当にお洒落」「マリが歩けばそこはパリになる」

元Sexy Zone(現timelesz)のマリウス成龍葉さんは7月4日、自身のInstagramを更新。最新ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:マリウス成龍葉さん公式Instagramより)

元Sexy Zone(現timelesz)のマリウス成龍葉さんは7月4日、自身のInstagramを更新。最新ショットを公開しました。

【写真】マリウス成龍葉の最新ショット

「ブルーとホワイトが爽やかですてき」

マリウスさんは「代官山でふとパリに迷い込んだような午後」とつづり、5枚の写真を投稿。3枚目では、鮮やかな青いシャツにジーンズ、白いTシャツとスニーカーを合わせた最新ショットを披露しました。爽やかな印象のコーディネートで、マリウスさんの圧巻のスタイルが際立っています。変わらぬ格好良さに思わず見とれてしまう1枚です。

この投稿にファンからは、「マリちゃん相変わらずかっこいいっ」「ブルーとホワイトが爽やかですてき」「きれい過ぎる」「本当にお洒落」「カッコよすぎて無理」「イケメンで最高」「マリウスの感性や考え方いつもすてきだなぁ」「マリが歩けばそこはパリになる!!!」との声が寄せられました。

「かっこよ過ぎ」

マリウスさんは2日の投稿で、「ラルフローレンxウィンブルドンアフタヌーンティーパーティー」とつづり、白いジャケットに黄色のパンツを合わせたコーディネートを披露しています。この投稿にファンからは、「前髪のウェーブめちゃめちゃいい感じ」「かっこよ過ぎ」「コーディネートがすてき」との声が寄せられました。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
コドモ警察
コドモ警察
次ページ
マリウス成龍葉さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『スーパーマン』を見る前に知ってほしい5つのこと。排外主義が問われる今の日本だからこそ必見の理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜアメリカはイランを攻撃したのか。トランプ政権による軍事介入の真意、中東の今後は

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る