「産後と思えない体型と美しさ」菊地亜美、次女のお宮参り&お食い初めショット公開「顔痩せたねぇ」

タレントの菊地亜美さんは6月28日、自身のInstagramを更新。次女のお宮参り&お食い初めショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:菊地亜美さん公式Instagramより)

タレントの菊地亜美さんは6月28日、自身のInstagramを更新。家族で撮影した次女のお宮参りとお食い初めの写真を公開しました。

【写真】次女のお宮参り&お食い初めショット

「おめでとうございます」

菊地さんは「先日次女が産まれて100日が経ったので、お宮参りとお食い初めをしてきました」とつづり、7枚の写真を投稿。1枚目は神社の前で撮った家族ショットで、菊地さんは和装姿で次女を抱いています。

また、「次女のお手手ショット、可愛いなぁと思って見てたら爪がすごいことになってたやつも載せておこう笑」と、3枚目で次女の手も披露。爪の両端が伸びていて“猫の耳”のようになっています。子育ては思いもよらないことの連続のようですね。

コメントでは、「おめでとうございます」「産後と思えない体型と美しさ」「素敵な写真〜!」「ほんとに可愛いママ!」「あみさん美人すぎる」「爪まで可愛い」「顔痩せたねぇ」「赤ちゃんのお爪すぐ伸びるし手入れが本当に大変ですよね」と、絶賛の声が集まりました。

成長した長女の姿を披露

自身のInstagramで家族ショットやオフショットなどをたびたび公開している菊地さん。10日の投稿では「8月で5歳になる長女」とつづり、成長した長女のショットを披露しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
次ページ
菊地さんの親子ショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『スーパーマン』を見る前に知ってほしい5つのこと。排外主義が問われる今の日本だからこそ必見の理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜアメリカはイランを攻撃したのか。トランプ政権による軍事介入の真意、中東の今後は

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る