「嫉妬する夫」西野未姫、娘とのおそろい披露も…「凄い形相で睨んでます」「ヤキモチけー可愛い」

元AKB48でタレントの西野未姫さんは6月22日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんの“怖い顔”を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:西野未姫さん公式Instagramより)

元AKB48でタレントの西野未姫さんは6月22日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱さんが嫉妬している姿を公開しました。

【写真】西野未姫&娘に嫉妬する山本圭壱

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「けいちょんもお揃いが欲しかったのかな」

西野さんは「娘とお揃いパジャマ #峯岸みぃちゃんが私のお誕生日にプレゼントしてくれた #可愛いパジャマ #2人で写真撮ってたら後ろで怖い顔で見てた #お揃いを嫉妬する夫 #お風呂上がりすっぴんボサボサ #全く盛れてないし映えて無いけど #けーが面白いから載せました笑」とつづり、1枚の写真を投稿。おそろいのパジャマを着ている西野さんと娘の後ろで、山本さんが怖い顔をしてにらみつけています。おそろいに嫉妬しているというのがまたほほ笑ましいです。

コメントでは、「お揃いパジャマ母娘とも似合っていて凄く可愛いです けいちょんもお揃いが欲しかったのかな」「や、山本さんも入れてあげて下さい…!!後ろで凄い形相で睨んでますよ」「これも家族のいい思い出になりますね‪‪‪w‪w‪wニコちゃんが大きくなって、笑ってくれるのを期待します」「ヤキモチけー可愛い」「にこちゃんは山本さんにそっくり」「全員かわいい」との声が寄せられました。

「娘が寝てる間全力で踊ってたら」

12日には「娘が寝てる間全力で踊ってたら娘が起きました」とつづり、山本さんとダンスをしている動画を投稿していた西野さん。ファンからは「みきちゃんスタイル良過ぎ!!!」「2人が仲良くしてるの見るのが幸せ」などのコメントが寄せられていました。気になる人は、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
デブぬけ 激太りした元アイドルが食べながらやせた奇跡のダイエット方法
デブぬけ 激太りした元アイドルが食べながらやせた奇跡のダイエット方法
次ページ
西野未姫さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    東野圭吾や湊かなえだけじゃない、「業と罪」を描く『映画ちいかわ』から強く連想した映画8選

  • どうする学校?どうなの保護者?

    20年間「駆け込み実績ゼロ」の学校も…「こども110番の家」は本当に必要? PTAが直面する理想と現実

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【要注意】東京駅で絶対にハマる「最遠ホーム」と「メトロ乗り換え」の絶望トラップ

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策