元AKBメンバー、“推し”と対面するも「可愛すぎて何も話せなかった」と明かす。「わたしたちと同じオタク」

元AKB48でタレントの河西智美さんは6月3日、自身のInstagramを更新。“推し”と対面したことを報告しました。(サムネイル画像出典:河西智美さん公式Instagramより)

元AKB48でタレントの河西智美さんは6月3日、自身のInstagramを更新。“推し”と対面したことを報告し、写真や動画を公開しました。

【写真】“推し”にハグする河西智美

「推しに会えてはしゃいでるともちゃんが世界一可愛い」

河西さんは「キティちゃんとおしゃべりできる人が来るなんて」(原文ママ)と、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでハローキティと対面したことを報告し、4枚の写真と1本の動画を公開。河西さんが感激する様子や、うれしそうな笑顔でハグをする姿などが見られます。「可愛すぎて何も話せなかった。。」と、この時を振り返った河西さんは「みなさん推しと話すコツを教えてください」とファンに問いかけました。

コメント欄では「眼福なコラボ」「推しに会えてはしゃいでるともちゃんが世界一可愛い」「智美ちゃんもわたしたちと同じオタクで助かる」「智美ちゃんと話す時おんなじ気持ち!」「推しには緊張してかわいいしか言えないよ」などの声が寄せられています。

「去年からはとうとうサンリオにハマってしまい」

1月8日の投稿にて「明けましておめでとうございます」と、新年のあいさつをした河西さん。その中で「そして、去年からはとうとうサンリオにハマってしまいずぶずぶのどぶんどぶんに沼ってるので舞浜と多摩センターの右往左往を楽しみます」と、2024年からサンリオのファンになったことを明かしていました。今後の“推し活”報告にも期待したいですね。
 
STAR-T! (TypeA)
STAR-T! (TypeA)
次ページ
河西智美さんの過去の投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由