【写真】山本舞香の韓国プライベート? ショット
「韓国楽しそうで幸せそうで嬉しい」
山本さんは、韓国を表す絵文字と「18枚目は @myfirststoryofficial のファンの方からのプレゼント 好きな物知ってくれて私にまで、、、嬉しくて叫びました」とつづり、20枚の写真を投稿。24、25日に夫のHiroさんがボーカルを務めるバンド・MY FIRST STORYの公演が韓国で行われたようで、山本さんも同行したのでしょうか。手に持ったぬいぐるみは、同バンドのファンからのプレゼントのようです。その他、韓国料理や韓国の街並み、観光した場所などを数多くの写真で報告しています。17枚目には、MY FIRST STORYのライブ現地の様子も披露しました。
ファンからは、「今日も今日とて可愛すぎ!!」「まってほんとにかわいい」「パワパフガールズ好きなんだね」「どの写真も可愛すぎる!!」「韓国楽しそうで幸せそうで嬉しい」「ねえまってかわいい!!最後ウケた」「最高にビジュ良すぎ!!!」「素敵」と、絶賛の声が集まりました。
モデルショットも披露
自身のInstagramで仕事のオフショットやプライベートなどをたびたび公開している山本さん。10日の投稿では広告のモデルショットも披露し、ファンから「素敵です」「かぁぁっこい」といった声が寄せられました。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。