エバース佐々木、相方・町田の打ち上げでの様子に「日頃の行いですかねえ」「いつもより小さい」の声

お笑いコンビ・エバースの佐々木隆史さんが、5月24日に自身の公式Xを更新。相方・町田和樹さんの打ち上げでの様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:佐々木隆史さん公式Xより)

お笑いコンビ・エバースの佐々木隆史さんは5月24日、自身のX(旧Twitter)を更新。相方・町田和樹さんの打ち上げでの様子を公開しました。

【写真】エバース佐々木、相方の打ち上げでの様子

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「上座が何よりの救いです...」

佐々木さんは「バッテリィズとエバースin三重ありがとうございました 打ち上げの時町田だけずっと1人でした」とつづり、1枚の写真を投稿。打ち上げでの町田さんの姿を公開しました。2人掛けのテーブル席に1人で座り、ビールが入ったグラスを傾ける町田さん。誰も座っていない向かいの席の前にも食事が置かれているので、たまたま離席しているだけのようですが、どこか寂しい印象が強いショットです。

この投稿に、コメント欄では「足の向き変じゃね?まさか靴脱いでる?」「上座が何よりの救いです...」「なんかいつもより小さいかも」「日頃の行いですかねえ 佐々木さんお疲れ様です」「町田、一緒に飲も…新潟で待ってるよ」などの声が寄せられています。

貴重なオフショットを多数公開

佐々木さんはXで、芸人仲間とのオフショットを多数公開。3月28日には「賀屋さんと漫才しました ただの飲み込みの早い町田でした」と、お笑いコンビ・かが屋の2人との写真を載せていました。今後の投稿も楽しみですね。
 
 
バッテリィズとエバース(2024/4/6)
バッテリィズとエバース(2024/4/6)
次ページ
佐々木隆史さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策