「貫禄ありすぎ」黒木啓司、8カ月の“ジャイアントベイビー”に反響「ぬいぐるみみたい」「ホント福の神」

元EXILEの黒木啓司さんは5月13日、自身のInstagramを更新。息子のかわいらしい姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:黒木啓司さん公式Instagramより)

元EXILEの黒木啓司さんは5月13日、自身のInstagramを更新。息子の写真と動画を公開しました。

【写真&動画】黒木啓司の“ジャイアントベイビー”

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「見てるだけで幸せになれる」

黒木さんは「KAILLI kai kai 8ヶ月 ウチの福の神 ジャイアントベイビー」とつづり、18枚の写真と2本の動画を投稿。息子が8カ月を迎えたようで、かわいらしい姿を多数公開しました。顔がふっくらとしており体も大きく、貫禄があります。

コメントでは、「おじいちゃんに似てる〜」「ホント福の神ですね 可愛い」「カイカイ君 貫禄ありすぎです 見てるだけで幸せになれる気がするぅ」「ムチムチ」「ふわふわ」「ぬいぐるみみたいで本当に可愛いです」「癒やされる〜」との声が寄せられました。

家族ショットを多数公開

自身のInstagramで、家族ショットを多数公開している黒木さん。4月12日には、家族全員で楽しそうに過ごす映像を投稿していました。「やば、素敵な動画すぎる」「なけます。凄く幸せな気持ちになって心が温かくなりました」とのコメントがみられます。気になる人は、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
   
TALE of SHADOW AND LIGHT 黒木啓司
TALE of SHADOW AND LIGHT 黒木啓司
次ページ
黒木啓司さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『未来』で描かれる児童虐待、いじめ……注意が必要な点と、どうしても気になったこと。それでも見てほしい理由は

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策