「この頃からもう天使」元ボンビーガール・川口葵、生後1週間のレアショット公開! 「面影あり」

バラエティー番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の「上京ガール」として話題になったタレント・川口葵さんは4月22日、自身のInstagramを更新。幼少期のショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:川口葵さん公式Instagramより)

バラエティー番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の「上京ガール」として話題になったタレント・川口葵さんは4月22日、自身のInstagramを更新。幼少期のショットを公開しました。

【写真】川口葵、生後1週間のレアショット公開!

「生まれて1週間」

川口さんは、「生まれて1週間のじぶん笑 ホッて顔してる笑」とつづり、1枚の写真を投稿。大きなタオルのようなものでくるまれた、生後1週間の川口さんの写真を公開しました。ふさふさの髪に、ぱっちりとした大きな目も印象的。口を少し開けて何かを見つめる、あどけない表情がとてもかわいらしいです。

この投稿にファンからは、「目元がとってもかわいい」「面影あり」「めちゃくちゃかわいらしいですね」「葵ちゃんこの頃からもう天使」「目が……笑」「しっかりした顔でかわいい」「写真保管してくれたご両親に感謝」との声が寄せられています。

「生まれて2カ月」

川口さんは18日の投稿で、「生まれて2カ月 この頃からよく口空いてる笑」とつづり、生後2カ月の幼少期ショットを公開。この投稿にファンからは、「この頃から今もずっとかわいくて愛おし過ぎる」「葵ちゃんかわいい」「大きなお口」との声が寄せられています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!
   
川口葵写真集 あおいのすがお。
川口葵写真集 あおいのすがお。
次ページ
川口葵さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【2025年6月引退】さよなら、カシオペア! 豪華寝台特急の思い出を懐かしの写真とともに振り返る

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『サブスタンス』を見る前に知ってほしい5つのこと。R15+じゃ足りない“グロさ”の先にある誠実さとは

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    利用者増加はもはや既定路線? 退職代行サービスが「当たり前」になった未来の日本で起きること

  • どうする学校?どうなの保護者?

    その委任状・議決権行使書で大丈夫? 「PTA総会」の書面・Web化で気をつけたい法的なポイント