「目立ち過ぎる」長友佑都、“兄弟”とのプライベートショットを公開! 「周りにバレないんですかね」

サッカー日本代表でJリーグ・FC東京所属の長友佑都選手は4月22日、自身のInstagramを更新。“兄弟”とのプライベートショットを公開しました。(サムネイル画像出典:長友佑都選手公式Instagramより)

サッカー日本代表でJリーグ・FC東京所属の長友佑都さんは4月22日、自身のInstagramを更新。“兄弟”とのプライベートショットを公開し、反響を呼んでいます。

【写真】長友佑都、“兄弟”とツーショット!

「日本の宝が2人いる」

長友選手は「My bro」とつづり、2枚の写真を投稿。元サッカー日本代表でセレッソ大阪所属の香川真司選手とのツーショットです。1枚目は割烹(かっぽう)店、2枚目はカフェで撮影しています。日本代表で苦楽を共にしてきた2人は、“兄弟”のような絆で結ばれているのでしょう。

香川選手も同日、自身のInstagramを更新。「energyを注入されました」とつづり、長友選手とのツーショットを公開しています。

ファンからは「お二人ともリラックスモード」「最高のコンビ」「日本の宝が2人いる」「今でも仲の良さが健在」「代表での共闘シーンが懐かしいです」「永遠の盟友でいてください」などの声が。また、「目立ち過ぎる」「周りにバレないんですかね」といった声も寄せられました。

「最高な顔ぶれですね」

2024年12月18日の投稿では、香川選手、森重真人選手、吉田麻也選手、武藤嘉紀選手というかつての日本代表のチームメイトたちとの記念写真を公開していた長友選手。ファンからは「熱いメンバー」「最高な顔ぶれですね」などの反響が寄せられました。今後の投稿にも期待したいですね。
   
[メンタルモンスター]になる。
[メンタルモンスター]になる。
次ページ
香川選手の投稿&長友選手の過去の投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『紅の豚』はなぜ主人公が「豚」なのか。宮崎駿自身が「こうかもしれない」と解釈するラストの意味

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    カーブの謎、駅ナンバリング逆転…「新京成」改め「京成松戸線」に隠された10の意外な見どころ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    みんな他人ごと? 「PTA総会」考えなしで提出した「委任状」が生んだ思わぬ悲劇とは

  • 世界を知れば日本が見える

    「日本の万博は使い捨て」インバウンドが大阪万博に抱く不満とは。“ディズニー級”の質を求めるのは酷?