長友佑都、久保建英ら「後輩たちとの晩餐」で結婚の堂安律を祝福! 「豪華メンバー」「お宝写真」

サッカー日本代表の長友佑都選手が、6月2日に自身のInstagramを更新。同じくサッカー日本代表の久保建英選手らと食事会をした様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:長友佑都選手公式Instagramより)

サッカー日本代表の長友佑都選手は6月2日、自身のInstagramを更新。後輩選手たちとの食事会の様子を公開しました。

【実際の投稿:長友佑都、後輩選手たちとの食事会】

「律、結婚おめでとう! アモーレを大切に」

長友選手は「後輩たちとの晩餐」とつづり、1枚の写真を投稿。同じくサッカー日本代表の南野拓実選手、久保建英選手、冨安健洋選手ら後輩選手たちと食事会をした様子を公開しました。

長友選手を含めて計9人が集まった豪華な食事会には、同日に結婚発表をした堂安律選手の姿も。長友選手は「律、結婚おめでとう! アモーレを大切に」と、先輩としてのメッセージをつづっています。

ファンからは「豪華メンバー」「お宝写真」「堂安選手おめでとう御座います」「頼もしい後輩達に囲まれて長友選手幸せそうです」「メンバーえぐぅ!さすが長友先輩」など、さまざまなコメントが寄せられました。

豪華メンバーとのオフショット公開

長友選手はInstagramでさまざまな豪華メンバーとのオフショットを公開。1月10日には元サッカー日本代表の遠藤保仁さんとのツーショットも載せていました。

6月6日、11日には「FIFAワールドカップ26アジア2次予選 兼 AFCアジアカップサウジアラビア2027予選」の2試合を戦うサッカー日本代表。どんなプレーを見せてくれるのか、楽しみですね。
 
次ページ
長友佑都選手のほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化