「佐々木朗希選手過ぎる」人気YouTuber、息子の驚きの姿公開「これマジおもろい」「将来有望ですね」

YouTuberグループ・Fischer’s-フィッシャーズ-のンダホさんは4月20日、自身のXを更新。“佐々木朗希選手過ぎる”子どもの寝相ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ンダホさん公式Xより)

YouTuberグループ・Fischer’s-フィッシャーズ-のンダホさんは4月20日、自身のX(旧Twitter)を更新。子どもの面白い寝相を披露しました。

【写真】佐々木朗希似!? 子どもの寝相

「ダイナミックな寝相はパパ譲り?」

ンダホさんは「うちの子の寝相が、佐々木朗希選手過ぎる」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は、ぐっすり眠っている長男の姿で、驚きの開脚ポーズを取っています。2枚目に載せた佐々木朗希投手の投球フォームと比べると、脚の上がり方がそっくりです。また、久しぶりに長男の写真を披露したこともあり、その成長ぶりに驚く声も集まっています。

コメントでは、「いいフォームしてますね」「これマジおもろい」「ダイナミックな寝相はパパ譲り?」「コダホくんの成長っぷりに、ただただビックリしています」「将来有望ですね」「将来は野球選手かなぁ…」「足が綺麗に上がってる!」「え、コダホこんなに大っきくなったの!?」など、さまざまな声が上がりました。

出資する競走馬とのショットも披露

自身のXで活動の様子などをたびたび公開しているンダホさん。同日の別の投稿では「全力応援!! 頑張れクロワデュノール!!」とつづり、自身が出資する競走馬とのショットも披露しました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

 
証言 佐々木朗希 「完全試合」全投球 【サイン入りB3ポスター付き】 (書籍)
証言 佐々木朗希 「完全試合」全投球 【サイン入りB3ポスター付き】 (書籍)
次ページ
ンダホさん出資の馬も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『紅の豚』はなぜ主人公が「豚」なのか。宮崎駿自身が「こうかもしれない」と解釈するラストの意味

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    カーブの謎、駅ナンバリング逆転…「新京成」改め「京成松戸線」に隠された10の意外な見どころ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    みんな他人ごと? 「PTA総会」考えなしで提出した「委任状」が生んだ思わぬ悲劇とは

  • 世界を知れば日本が見える

    「日本の万博は使い捨て」インバウンドが大阪万博に抱く不満とは。“ディズニー級”の質を求めるのは酷?