【写真】近藤千尋&ジャンポケ太田&第3子の“デート”ショット
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「めちゃめちゃ優しい顔になりますね」
近藤さんは「神社デートwith こっちゃん笑」とつづり、3枚の写真を投稿。1枚目が太田さん、第3子とのスリーショットです。「いつになったら2人でデートできるかなぁって会話してたらこっちゃんがジーーーっとこちらを見ていました。笑」と、この日の出来事も紹介しています。2、3枚目には第3子を抱っこする近藤さんの姿も。「#今年で結婚10年」のハッシュタグも添えており、仲むつまじい関係性が伝わってきます。ファンからは「かわいいです」「仲良し、家族でのお出かけ」「太田夫婦見てると結婚もいいかも!って思ったりします」「こっちゃんの成長ぶりが嬉しい限り」「太田さんやっぱりちぴちゃんとお子さんと写る時めちゃめちゃ優しい顔になりますね」などの声が寄せられました。



