北斗晶、“我が家の息子”&夫・佐々木健介とのスリーショットを公開! 「健介さん本当に嬉しそう」

タレントの北斗晶さんは4月8日、自身のInstagramを更新。大きな“我が家の息子”とのスリーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:北斗晶さん公式Instagramより)

タレントの北斗晶さんは4月8日、自身のInstagramを更新。大きな“我が家の息子”とのスリーショットを披露しました。

【写真】北斗晶が公開した“我が家の息子”

「健介さん本当に嬉しそうですね」

北斗さんは「パパの元弟子選手で我が家の息子みたいな選手」とつづり、2枚の写真を投稿。タレントで夫の佐々木健介さんとプロレスラーの宮原健斗さんとのスリーショットを公開しました。北斗さんが「体も数倍大きくなった健斗を見て細い目を更に糸みたいにして喜ぶパパ」とつづっているように、佐々木さんは笑顔をうかべてうれしそうな様子です。

この投稿にファンからは、「なんだかんだ、ちゃんと弟子のこと気にかけてるところが素敵です」「健人大きくなりましたね」「健介さん本当に嬉しそうですね」「お花美し〜かっこ良いです」「お孫さんが可愛いからおふたりの幸せそうなお顔が見える」「夫婦仲良くてよかよかです!」との声が集まりました。

「2025年初の日曜日」

夫婦で過ごす仲むつまじい様子をこれまでにも公開してきた北斗さん。5日の投稿では「2025年初の日曜日」とつづり、孫と休日を満喫した様子を公開していました。夫婦そろって孫にメロメロな姿にコメントでは「健介さんの笑顔が優しくて、北斗さんの幸せそうな姿見れ私も幸せな気持ちになれます」「見ているこちらも幸せな気分になるお写真ですね」と、反響の声が寄せらています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。
   
北斗晶の元気が出る熱血子育て相談 (扶桑社BOOKS文庫)
北斗晶の元気が出る熱血子育て相談 (扶桑社BOOKS文庫)
次ページ
北斗さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『スーパーマン』を見る前に知ってほしい5つのこと。排外主義が問われる今の日本だからこそ必見の理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜアメリカはイランを攻撃したのか。トランプ政権による軍事介入の真意、中東の今後は

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る