「目黒川行ったら会えたんですね」坂口健太郎、プラダコーデの花見ショット公開「凄く似合ってる」

俳優の坂口健太郎さんは4月6日、自身のInstagramを更新。花見ショットを披露しました。(サムネイル画像出典:坂口健太郎さん公式Instagramより)

俳優の坂口健太郎さんは4月6日、自身のInstagramを更新。川沿いでの花見ショットを披露しました。

【写真】坂口健太郎の格好いいプラダ姿

「桜と健ちゃんとPRADA」

坂口さんは「@prada」とプラダ公式Instagramのメンションを付け、3枚の写真を載せています。プラダのジャケット、帽子、リュックを合わせた姿を披露。後ろには桜が咲いており、プラダの洋服姿と桜の美しさがマッチしています。

コメントでは「目黒川でお花見したのね」「桜と健ちゃんとPRADA」「カジュアルPRADAコーデ、凄く似合ってる」「目黒川行ったら会えたんですね」「PRADAコーデの健太郎くんと桜なんて素敵な組み合わせ」「お花見できて良かったです」「可愛い!の一言です」と、称賛する声が相次ぎました。

圧巻なモデルショットを披露

坂口さんは自身のInstagramでさまざまなモデルショットを公開。おしゃれな服装に身を包んだ坂口さんの姿を見ることができます。今後の投稿も楽しみにしたいですね。
 
次ページ
坂口さんの他のプラダコーデも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策