木梨憲武、食道がん公表の相方・石橋貴明へエール! 「メジャー野球&日本プロ野球をチェックしながら」

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武さんが、4月4日に自身のInstagramを更新。3日に食道がんであることを公表した相方・石橋貴明さんについて言及し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:木梨憲武さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武さんは4月4日、自身のInstagramを更新。3日に食道がんであることを公表した相方・石橋貴明さんについて言及しました。

【写真】木梨憲武、相方・石橋貴明へエール

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「健康第一の動きをスタートするとの事!」

石橋さんは3日に早期の食道がんであることを明かし、治療のため芸能活動を休止することを発表。これに対し木梨さんはInstagramで「業務とんねるずの大きい方連絡!世代&ワンフー方面のみなさま、リーダー石橋は健康第一の動きをスタートするとの事!」と言及し、同コンビがこれまでにリリースしたCDの写真などを3枚投稿しています。

さらに「大谷さんメジャー野球&日本プロ野球をチェックしながら体調をもどし、次のライブに向けてスタンバイしてください!!とんねるず、36年ぶり東京ドームライブ、予定!セットリストは私が作っておきます」と、石橋さんへのエールをつづりました。

2人の絆が感じられるこの投稿に、ファンからは「素敵!コンビ愛 とんねるず最高」「タカさん帝京魂&健康魂で応援してます」「タカさんが一日でも早く元気になるように祈ってます」「ほんとに感謝の言葉しか出ない」「またお二人が揃う日を待ってます!」など、さまざまな声が寄せられています。

YouTube動画で報告

石橋さんは3日に自身のYouTubeチャンネル「貴ちゃんねるず」で、『石橋貴明から大切なお知らせ』と題した動画を投稿。病状と芸能活動を休止する旨を発表しました。闘病生活への意気込みや、復帰への熱意なども明かしています。
   
みなさんのおかげです 木梨憲武自伝
みなさんのおかげです 木梨憲武自伝
次ページ
「貴ちゃんねるず」に投稿した動画も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策