「凄い体験してますね」市川團十郎、アフリカで貴重な体験を息子にさせる「動物のフルコースですね!」

歌舞伎役者の市川團十郎さんは3月29日、自身のInstagramを更新。アフリカで貴重な体験を息子にさせたようです。(サムネイル画像出典:市川團十郎さん公式Instagramより)

歌舞伎役者の市川團十郎さんは3月29日、自身のInstagramを更新。アフリカで息子に貴重な体験をプレゼントしたようです。

【写真】アフリカで自然を感じる姿

「カンゲンくん、何を思う…!?」

團十郎さんは「見たいもの見れて幸せ」とつづり、10枚の写真を載せています。息子と一緒に訪れたアフリカで、野生の動物を見て回る様子を披露。1枚目には息子を、2枚目には自身のショットを載せています。チーターやキリンといった野生の動物を間近で見たようで、日本ではできない貴重な体験です。

コメントでは「たくさんの動物に会えてよかったですね」「動物のフルコースですね!」「凄い体験してますね」「時にワイルドな中に身を置くのって大切ですよね」「言葉が見当たらない…」「二人の笑顔最高」「カンゲンくん、何を思う…!?」「色んな動物の姿を見られ、感激されたと思います」と、称賛の声が多数上がりました。

アフリカでの日々を投稿

26日に「人生初アフリカ」と、アフリカで撮影したショットを公開し始めた團十郎さん。28日にはトラックから撮影した野生のライオンの姿も載せています。今後もどのような写真を見せてくれるのか楽しみですね。
   
市川海老蔵: 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)
市川海老蔵: 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)
次ページ
市川さんのアフリカでの投稿を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?