元モーニング娘。・後藤真希さんのめいで、女性アイドルグループ「ukka(うっか)」のメンバー・芹澤もあさんが3月9日、自身のInstagramで投稿を更新。アイドルショットを披露しました。
「ベンチの隣座りたい?」
芹澤さんは、「ベンチの隣座りたい?」とつづり、3枚の写真を投稿。1枚目は白いベンチの向かってやや左側に座り、少し上目遣いでカメラに視線を送っています。アイドルらしい衣装で、頭には大きな飾りを着け、フリルが付いた袖は、二の腕が露出しています。2枚目の写真では同じ衣装を着用し、頬を膨らませ少し困り顔とも取れる表情を見せました。3枚目では、ベンチの背もたれに顔を乗せて目を閉じています。
コメント欄では芹澤さんの「座りたい?」に、「隣にずっと座ってたい?!」「ツーショットとかも撮ってみたいな」「ペンキ塗りたてでもいいから座りたい!」などの声が上がったほか、「全部かわいい!」「その髪型も良き」と、ハーフアップの髪形を称賛する声も寄せられました。
3rdシングル『T』の発売を控えるukka
芹澤さんが所属する「ukka」は、26日に3rdシングル『T』を発売。9日の投稿で披露した衣装は、同曲のジャケットに使用された衣装のようです。また、同曲発売を記念したミニライブ&特典会も16日に「SHIBUYA SCRAMBLE S」で開催予定とのこと。気になる人は、ぜひチェックを!