「どちらのお母さん?」ヒロミ&松本伊代の長男・小園凌央、祖母の91歳誕生日を祝福! 「お若いです」

タレントのヒロミさんと松本伊代さんの長男で、俳優の小園凌央さんは3月5日、自身のInstagramを更新。祖母の91歳の誕生日を祝福しました。(サムネイル画像出典:小園凌央さん公式Instagramより)

タレントのヒロミさんと松本伊代さんの長男で、俳優の小園凌央さんは3月5日、自身のInstagramを更新。祖母の91歳の誕生日を祝福し、ツーショットを公開しました。

【写真】小園凌央&91歳の祖母のツーショット

「優しいお孫さんですね」

小園さんは「91才おめでとうばあちゃん」とつづり、1枚の写真を投稿。祖母の誕生日祝いをした時のツーショットです。写真には「HAPPY BIRTHDAY」の文字の風船やケーキの形の風船が映っています。孫に祝福され、祖母はとてもうれしそうです。

ファンからは「おめでとうございます」「お若いです」「どちらのお母さん?」や「優しいお孫さんですね」「ホント好青年」などの声が寄せられました。

ヒロミさんの誕生日も祝福

1日の投稿では「ヒロミさん還暦おめでとう号!」とつづり、ヒロミさんの60歳の誕生日を祝福した小園さん。風船飾りが付いたバイクに乗ったヒロミさんのソロショットや、小園さんと弟の隼輝(としき)さんのツーショットを載せています。今後もすてきな家族ショットを期待したいですね。
   
健康で文化的な最低限度の生活
健康で文化的な最低限度の生活
次ページ
小園凌央さんが過去に公開した家族ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『紅の豚』はなぜ主人公が「豚」なのか。宮崎駿自身が「こうかもしれない」と解釈するラストの意味

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    カーブの謎、駅ナンバリング逆転…「新京成」改め「京成松戸線」に隠された10の意外な見どころ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    みんな他人ごと? 「PTA総会」考えなしで提出した「委任状」が生んだ思わぬ悲劇とは

  • 世界を知れば日本が見える

    「日本の万博は使い捨て」インバウンドが大阪万博に抱く不満とは。“ディズニー級”の質を求めるのは酷?