「凄いですね」北斗晶、夫・佐々木健介とのほっこりエピソードに絶賛の声! 「やっぱり優しいなぁ」

タレントの北斗晶さんが、3月5日に自身のInstagramを更新。夫の佐々木健介さんとのツーショットを公開し、披露したエピソードに称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:北斗晶さん公式Instagramより)

タレントの北斗晶さんは3月5日、自身のInstagramを更新。夫・佐々木健介さんとの心温まるエピソードを披露し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:北斗晶、夫婦のほっこりエピソード披露】

「北斗さんへの愛が、溢れてますね」

北斗さんは2枚の写真を投稿。「橋の上から落としてしまった手袋はインフォメーションの方に聞いて網を借りて、パパが取ってくれました」と、佐々木さんとのエピソードを披露しました。1枚目の写真では、佐々木さんが取った手袋を持っていて、隣に立つ北斗さんは佐々木さんが持っている手袋を指差しています。

「波に押されて集まったゴミの中に紛れてしまったけど…洗えば使える お気に入りだし」とポジティブに振り返った北斗さんですが、2枚目では手袋を絞る様子も載せて「ただ絞った後に、匂いを嗅いだらちょっと臭かった」と振り返りました。夫婦のほっこりとした日常がうかがえる投稿です。

コメント欄では「優しい健介さんですね!」「良かったですね!流石です」「北斗さんへの愛が、溢れてますね」「凄いですね!!」「拾ってくれる健介さん。やっぱり優しいなぁ」など、称賛の声が寄せられています。

水に浮かぶ手袋の様子も公開

北斗さんは4日にもInstagramを更新。「私の手袋 強風に飛ばられた」と水に浮かぶ手袋の写真と動画を載せていて、コメント欄では「取れたのかな?!気になります」などの声が寄せられていました。今後の投稿も楽しみですね。
   
女神たちの伝説IV 北斗晶 [DVD]
女神たちの伝説IV 北斗晶 [DVD]
次ページ
北斗晶さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由