「東山かと思ったら」コウメ太夫、イケメンすぎる15歳当時の写真を公開! 「和製マイケル」
お笑いタレントのコウメ太夫さんは3月2日、自身のX(旧Twitter)を更新。アイドルを目指していた15歳当時の写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:コウメ太夫さん公式Xより)
お笑いタレントのコウメ太夫さんは3月2日、自身のX(旧Twitter)を更新。アイドルを目指していた15歳の時の写真を公開しました。
【写真】コウメ太夫、15歳の頃のイケメンショット
「すげーカッコいい」
コウメ太夫さんは、「だれだこのマイケルのスリラーの格好!?。 そう! 何を隠そう15歳のワタシだチクショウ!。 アイドル夢見て日々ガンバってたなぁ!」とつづり、1枚の写真を投稿。代表曲『スリラー』のミュージックビデオでマイケル・ジャクソンが着用していたような真っ赤なスリラー・ジャケットを着用した、15歳当時の姿を公開しました。
コメントでは、「今もアイドルです!」「過去も今もハンサム!」「東山かと思ったら~小梅太夫だった~チックショー!」「キラキラな15歳ですね」「わぁ、めちゃカッコいいですね!」「すげーカッコいい」「今は芸人界のアイドルですね」「和製マイケル」など称賛の声が寄せられています。
過去にも“マイケル・ジャクソン風”ポーズを披露
2013年に開催された「第一回ムーンウォーク世界大会」では、“おもしろ部門”で準優勝を果たしていたコウメ太夫さん。2024年11月15日の投稿では、「プウォツ! pou」とつづり、マイケル・ジャクソンさながらのポーズを披露しました。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。