「リアリティあり過ぎ」北川景子、驚きの“戦時下”ショットを披露! 「ビックリしすぎてスマホ落とした」

北川景子さんは2月28日、自身のXを更新。ドラマ撮影時のオフショットと思われる写真を投稿し、反響を呼んでいます。

北川景子さんは2月28日、自身のXを更新。自身が主演を務めるテレビドラマ撮影時のオフショットと思われる写真を投稿しました。

【写真】北川景子、驚きの“戦時下ショット”

※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。

「何しても美人」

北川さんは、「戦時下です。(多加)」とつづり、1枚の写真を投稿。「#花のれん#3月8日21時#テレビ朝日」のハッシュタグを添えているように、3月8日に放送されるテレビドラマ『花のれん』(テレビ朝日系)撮影中のオフショットのようです。同作品で明治から昭和に生きた女性興行師・河島多加(かわしま たか)を演じている北川さん。乱れた髪と顔に付いたすすから、役に入り込んでいる様子が感じられます。

この投稿にコメントでは、「完璧な役作り」「リアリティあり過ぎて、マジでびっくりしました それでも綺麗」「何しても美人さんなんだよね」「それでも顔のつくりが綺麗」「ビックリしすぎてスマホ落とした」と、称賛の声が集まりました。

坂東龍汰さんとの“親子ショット”も披露!

26日の投稿では、『花のれん』で北川さんが演じる多加の息子・久男役を演じた坂東龍汰さんとのツーショットを披露。北川さんは、初共演だった坂東さんについて、「人懐っこくチャーミングで、お芝居に真面目な青年。ご一緒して楽しかったです」とつづっています。コメントでは「どことなく似てる」「笑った時の口元が似てる気がします」「姉弟にも見えます」など、絶賛の声が集まりました。
 
 
北川景⼦ 写真集『「37」20th anniversary』
北川景⼦ 写真集『「37」20th anniversary』
次ページ
北川さんの『花のれん』に関する投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    染谷将太主演の映画『廃用身』がホラーよりも怖い「現実の問題」を照射している3つの理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • どうする学校?どうなの保護者?

    修学旅行はなぜ「高い」? “ぼったくり説”は誤解か。先生の自腹や負担など、保護者が知らない裏事情

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策