peco、成長した息子のソロショット公開! 「お兄ちゃんになってる」「リンクくんの世界観最高っ」

タレントでモデルのpecoさんは2月23日、自身のInstagramを更新。息子のソロショットを公開し、ファンから大きな反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:pecoさん公式Instagramより)

タレントでモデルのpecoさんは2月23日、自身のInstagramを更新。息子のソロショットを披露しました。

【写真】成長した息子のソロショット

「めっちゃ楽しそう」

pecoさんは「息子は声出して笑って見てるときもあるくらいたのしいみたいで、オープニングソングも知らぬ間に覚えては歌い踊り、キャラクターになりきりこのようす」とつづり、1枚の写真を投稿。息子のソロショットです。テレビに映っているシーンのまねをする様子で、帽子をかぶり、おもちゃのギターを持っています。成長した息子の姿が伝わってきます。

コメントでは、「リンクくんの世界観最高っ」「リンクくんめっちゃ夢中なんだね」「いつも楽しそうで素敵なふたり」「あぁ可愛い」「お兄ちゃんになってる」「めっちゃ楽しそう」「かっこいい!」との声が寄せられました。

「後ろ姿がりゅうちぇるさんそっくり」

1月17日の投稿では「今回はなんと、撮影の何日も前から『お仕事だ〜』とはりきってくれていた息子といっしょに!笑」とつづり、息子と撮影に挑む姿を公開したpecoさん。ほほ笑ましい光景にファンからは、「後ろ姿がりゅうちぇるさんそっくり」「めちゃくちゃ可愛い」「本当にちっちゃいプリンスに見えます」と、絶賛の声が集まりました。今後も息子の様子を楽しみにしたいですね!
   
Tostalgic Clothing SPECIAL BOOK produced by peco (宝島社ブランドムック)
Tostalgic Clothing SPECIAL BOOK produced by peco (宝島社ブランドムック)
次ページ
息子の様子をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?