桜田ひより、イケメン俳優との“いちゃいちゃ”姿を披露! 映画『大きな玉ねぎの下で』で共演する美男美女
ファッション誌『CanCam』(小学館)の公式Instagramは2月20日、投稿を更新。桜田さんとイケメン俳優の仲むつまじい姿を披露しました。(サムネイル画像出典:『CanCam』公式Instagramより)
ファッション誌『CanCam』(小学館)の公式Instagramは2月20日、投稿を更新。桜田さんとイケメン俳優が“いちゃいちゃ”する姿を披露し、反響を呼んでいます。
【写真】美男美女のいちゃいちゃツーショット
※本記事で紹介している商品の購入やサービスの利用により、売上の一部がオールアバウトに還元されることがあります。
「ふたりとも可愛い」
同アカウントは「神尾風珠さん 桜田ひよりCanCam3月号に登場」とつづり、1本の動画を載せています。桜田さんが神尾楓珠さんと背中を合わせたり、顎を肩に乗せたり、親しげな姿を披露。映画『大きな玉ねぎの下で』で共演する2人ですが、美男美女のかわいらしい様子にファンも歓喜しているようです。
コメント欄では、「桜田ひよりちゃん可愛すぎる」「ふたりとも可愛い」「可愛すぎるひよりちゃん」と、称賛の声が多数上がりました。
話題作に出演
現在22歳の桜田さんはこれまでに、映画『祈りの幕が下りる時』、ドラマ『silent』(フジテレビ系)、など、多くの話題作に出演しています。今後のSNS投稿も楽しみにしたいですね。