MALIA.、“J1デビュー”の長男一家から誕生日を祝福される! 「読んでるだけで目がウルウル」

モデルのMALIA.さんは2月17日、自身のInstagramを更新。J1リーグデビューを果たした長男とその家族から誕生日を祝福されたと報告しました。(サムネイル画像出典:MALIA.さん公式Instagramより)

モデルのMALIA.さんは2月17日、自身のInstagramを更新。長男一家から誕生日を祝福されたと報告し、集合ショットを披露しました。

【実際の投稿:MALIA.、長男ファミリーとの誕生日ショット公開】

「こんな綺麗なおばあちゃんいません」

MALIA.さんは「長男の海鈴くん家族が、私の誕生日のお祝いに食事へ連れて行ってくれました」「かけがえのない夜となりました」とつづり、長男でプロサッカー選手の新保海鈴選手らとの集合ショットなど、11枚の写真を投稿しています。MALIA.さんの誕生日を祝うために新保選手が選んだ場所は、家族でよく通っていたレストランだったとのこと。すてきなエピソードを披露しつつ、公開した写真では孫を抱き上げる姿を披露するなど誕生日を楽しく過ごせたようです。

コメント欄では、「読んでるだけで目がウルウル」「こんな綺麗なおばあちゃんいません」「42歳おめでとう!」と、祝福する声が寄せられています。

J1デビューを達成

MALIA.さんと元サッカー日本代表・田中隼磨さんとの間に生まれた新保選手は、2025年シーズンからJ1の横浜FCに所属。15日に開催された開幕節・FC東京戦に途中出場し、J1デビューを果たしていました。MALIA.さんは16日の投稿で「まさに 夢が現実になった瞬間」とつづり、現地観戦した際の写真や動画を披露していました。
 
次ページ
長男が登場したMALIA.さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    【ネタバレ解説】『片思い世界』が賛否両論になった8つの理由。特殊な設定なのに“説得力”がないワケ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    2025年5月末に運転開始! 西武鉄道8000系「サステナ車両」を徹底解説【豆知識10選】

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    わが社で中居問題が発生! 被害者に「会社は守ってくれない」と言われないために、会社は何をすべき?