人気YouTuberグループのメンバーが結婚発表「大切な女性がもう1人増える」妻は妊娠中とも明かす

YouTuberグループ・えびすじゃっぷのリーダーを務めるフジさんが、結婚を発表。「永遠の幸せを掴みましたね」と話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:フジさんInstagramより)

YouTuberグループ・えびすじゃっぷのリーダーを務めるフジさんが1月30日、自身のInstagramで投稿を更新。大切な報告をしました。
 

【実際の投稿:えびじゃ・フジ、結婚を発表。おめでた報告も】

妻とは「YouTubeを始める前からの関係」

フジさんは、「先日、7年間お付き合いした女性と結婚致しました。YouTubeを始める前からの関係で、僕の全てを理解し支えてくれている唯一無二の大切な女性です」と、妻を紹介。続けて、「大切な女性が来月もう1人増える」と、妻が第1子を妊娠中であることも明かし、「時には厳しく、基本的には溺愛して育てていく」「『パパ臭い』と言われないためにもお風呂キャンセル界隈を脱退させていただこう」ともつづっています。
 

ファンからは、「おめでとうすぎる」「永遠の幸せを掴みましたね」「あのえびじゃがニブイチでパパとは…!」「ご家族3人でお幸せに!」など、祝福の声が多く上がりました。

投稿に記載の“西暦”にメンバー・けすさんがツッコミ

また、同グループのメンバー・けすさんは、「今年2025年だけどな」とコメント。実はフジさん、投稿の締めくくりで「2024年1月30日 フジ」と書いており、けすさんのコメントには「ナイスツッコミ」という声も。そんな間違いも笑いになるほど、めでたい報告をしたフジさん。第1子誕生の投稿も、楽しみに待ちたいですね!
 

 

新婚のいろはさん : 1 (アクションコミックス)
新婚のいろはさん : 1 (アクションコミックス)
次ページ
フジさんのほかの投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『岸辺露伴は動かない 懺悔室』3つの魅力。「短編」の原作を長編映画化するための“最適解”とは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【2025年6月引退】さよなら、カシオペア! 豪華寝台特急の思い出を懐かしの写真とともに振り返る

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    利用者増加はもはや既定路線? 退職代行サービスが「当たり前」になった未来の日本で起きること

  • どうする学校?どうなの保護者?

    その委任状・議決権行使書で大丈夫? 「PTA総会」の書面・Web化で気をつけたい法的なポイント