「くだらないヤツが多すぎてうんざり」GACKT、ヤバTライブの痴漢問題に言及「ルールは守ってほしい」

歌手のGACKTさんは1月27日、自身のX(旧Twitter)を更新。ロックバンド・ヤバイTシャツ屋さんのライブ中での痴漢行為に言及し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:GACKTさん公式Xより)

歌手のGACKTさんは1月27日、自身のX(旧Twitter)を更新。ロックバンド・ヤバイTシャツ屋さんのライブ中での痴漢行為について言及しました。

【実際の投稿:GACKT、ヤバTライブの痴漢被害に言及】

「ルールは守ってほしい」

GACKTさんは「また、こんなニュースか。くだらないヤツが多すぎてうんざりだ。ミュージシャンにとって、何よりも大切な場所だ」と、ヤバイTシャツ屋さんのライブ中に発生した痴漢行為について言及。同じミュージシャンとして活躍するGACKTさんにとって、このような行為は絶対に許されないという気持ちが伝わります。

この投稿にファンからは、「見つけ次第通報します!安心安全なライブを皆んなで楽しみたいですよね!」「安心して楽しめる環境が必要だと感じます!」「ライブ会場に来てまで何してんねん」「ホントこの日の為どれだけの人が携わって来たのか、楽しみに過ごして来たのかを考えて欲しい」「なんでこんな奴らにチケットが当たるのかって思います」「ルールは守ってほしい」との声が集まっています。

「まだフジテレビ記者会見やってるよ」

同日の別の投稿では「配信終わって何が驚いたって、まだフジテレビ記者会見やってるよ」と、同日の16時より開始されたフジテレビの会見について言及。同会見は最終的に28日の午前2時過ぎに終了という異例の事態となりました。GACKTさんのポストを見たファンからは「何時までやるんでしょうね」「そうなんですよ、まだやってます」「もう、ほんとびっくりです」と、さまざまな声が寄せられています。
 
 
GACKTの勝ち方
GACKTの勝ち方
次ページ
GACKTさんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    【ネタバレ解説】『片思い世界』が賛否両論になった8つの理由。特殊な設定なのに“説得力”がないワケ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?