【実際の投稿:石田ひかり、次女の顔出しショットを公開!】
「素敵なお写真ばかり」
石田さんは「この赤ちゃんが、こーなってこーなってこーなってこーなって 本日、ハタチになりましたっ やんやんお誕生日おめでとう」とつづり、8枚の写真を載せています。1枚目は、赤ちゃんの頃の次女と石田さんのショットで、2枚目は三輪車に乗った次女の顔出しショット。石田さんに似て美人な女の子です。他にも幼い頃の姉妹ショットや大きくなってからのスキー場での写真、バレエのチュチュ姿などどんどん成長する次女の写真がつづき、7・8枚目は“ハタチ”になった次女の振り袖姿を披露しています。13日の投稿にもあった「成人式」の日のショットのようです。8枚目には石田さんの若い頃の振り袖姿の写真も添えられており、自身の振り袖を娘に受け継いだようで、心温まるショットとなっています。
コメントでは「二十歳お誕生日おめでとうございます」「むっちゃ可愛いーー」「感無量やなー」「2枚目のお写真、お母様にそっくり」「さぞお美しい娘さんに成長なさっていることでしょう」「素敵なお写真ばかり」「感動です」「素敵な記録ですね」と、祝福の声が多く上がりました。
次女の振り袖姿を披露
13日の投稿では「下の子 やんやん 成人式でした」とつづり、次女の振り袖姿を披露しています。石田さんは、自身のInstagramでプライベートや仕事の様子をたびたび公開しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!