「普通に美女」伊野尾慧、別人級女装ショットにファン歓喜! 「どう見ても可憐な乙女」

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんは1月14日、自身のInstagramを更新。女装した別人級の姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:伊野尾慧さん公式Instagramより)

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんは1月14日、自身のInstagramを更新。女装した別人級の姿を披露しました。

【実際の投稿:伊野尾慧、女装ショットを披露】

「あまりにも美人すぎる」

伊野尾さんは「家政負のヒカルどうだった?」とつづり、1枚の写真を投稿。ドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)のスピンオフ作品『家政負のヒカル』Season2(TELASA)にて、主人公・村田光を演じた時の1枚でしょうか。女装をしており普段とはまるで別人のようで、まさに美女という言葉がぴったりのルックスです。

ファンからは「違和感がない死ぬwww」「どう見ても可憐な乙女ですけど」「普通に美女」「女子より女子なんだけど笑」「あまりにも美人すぎる」「可愛くて心臓バクバク」など、歓喜の声が寄せられました。

「かっこいいとかわいいを兼ね備えたイケメン」

2024年11月3日の投稿では、三つ編みのようなヘアスタイルを披露していた伊野尾さん。女装しているわけではありませんが、ファンからは「女の子かと思いました」「かっこいいとかわいいを兼ね備えたイケメン」などの反響が寄せられ、伊野尾さんの中性的な美しさに反響が寄せられていました。今後の投稿にも期待したいですね。
   
relife+ vol.52 (別冊住まいの設計)
relife+ vol.52 (別冊住まいの設計)
次ページ
伊野尾慧さんの三つ編み風ヘアスタイルも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    内祝いの“半返し”にモヤモヤ……最初から半額でよくないですか? 海外にもお返し文化ありますか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【2025年6月引退】さよなら、カシオペア! 豪華寝台特急の思い出を懐かしの写真とともに振り返る