“美しすぎる卓球選手”の菊池日菜、埼玉でのプライベートショットに「めっさ美人ですね」と反響!

“美しすぎる卓球選手”として話題を集めた菊池日菜さんは12月28日、自身のInstagramを更新。オフの日の美しいプライベートショットを披露しました。(サムネイル画像出典:菊池日菜さん公式Instagramより)

“美しすぎる卓球選手”として話題を集めた菊池日菜さんは12月28日、自身のInstagramを更新。プライベートショットを公開し、反響を呼んでいます。
 
【実際の投稿:菊池日菜、オフの日の美しい姿を披露!】

「ポニーテール最高」

菊池さんは「オフの日」とつづり、写真を4枚投稿。ポニーテールに白いパーカーというラフな格好のプライベートショットを披露しました。埼玉県川越市の小江戸を散策し、焼き団子やだし巻き玉子を楽しんでいる様子です。ノスタルジックな雰囲気が絵になります。

コメントでは「ポニーテール最高」「美味しそう」「本当に可愛すぎる」「まさに天使様」「素敵」「やっぱり和菓子やね」「お団子になりたい」「めっさ美人ですね」と、称賛の声が上がりました。

ゆるふわコーデで表紙に登場

2日の投稿では、「12月3日発売の集英社『りぼん』1月号に登場させていただきました」と報告し、今回見せた大人っぽい姿とは異なる、かわいらしい姿を披露した菊池さん。ファンからは、「いつもと雰囲気違くて可愛い」「髪型素敵」「美人綺麗」と、絶賛の声が集まりました。
 

 
【デジタル限定】菊池日菜写真集「卓球天使、ひなちゃん。」 (週プレ PHOTO BOOK)
【デジタル限定】菊池日菜写真集「卓球天使、ひなちゃん。」 (週プレ PHOTO BOOK)
次ページ
菊池さんの美しい姿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『紅の豚』はなぜ主人公が「豚」なのか。宮崎駿自身が「こうかもしれない」と解釈するラストの意味

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    カーブの謎、駅ナンバリング逆転…「新京成」改め「京成松戸線」に隠された10の意外な見どころ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    みんな他人ごと? 「PTA総会」考えなしで提出した「委任状」が生んだ思わぬ悲劇とは

  • 世界を知れば日本が見える

    「日本の万博は使い捨て」インバウンドが大阪万博に抱く不満とは。“ディズニー級”の質を求めるのは酷?