「ビジュが相変わらず良すぎる」生田斗真、イケメンすぎるオフショットに反響! 「振り幅凄すぎ」

俳優の生田斗真さんは12月19日、自身のInstagramを更新。Netflix映画『Demon City 鬼ゴロシ』の配信を告知し、イケメンショットを公開しました。(サムネイル画像出典:生田斗真さん公式Instagramより)

俳優の生田斗真さんは12月19日、自身のInstagramを更新。自身が主演を務めるNetflix映画『Demon City 鬼ゴロシ』のオフショットを披露しました。

【実際の投稿:生田斗真、イケメンショットを公開】

「最高にかっこいい」

生田さんは「Demon city 鬼ゴロシ Netflixにて2月27日世界配信」とつづり、1枚の写真を投稿。顔の頬に血のりと思われるメイクが施された姿で登場しています。目の前の標的に狙いを定めているような鋭い目つきと険しい表情に、思わず見とれてしまいそうです。

コメント欄では、「鋭い眼差し最高」「振り幅凄すぎ」「最高にかっこいい」「戦うヒーローすぎて素敵」「ビジュが相変わらず良すぎる」などとさまざまな声が上がっています。

“色気漂うバスローブ姿”にも反響

生田さんは12日にもInstagramを更新。自身が出演しているNetflixシリーズ『さよならのつづき』のオフショットを公開しています。赤いバスローブを着用して色気があふれる写真を披露し、「セクシーサンキュー」「ほんまにかっこよくて好きです」と、絶賛の声が寄せられていました。
   
予告犯
予告犯
次ページ
生田さんの色気あふれるバスローブ姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?