ユージ、次男の顔出し誕生日ショット公開! 「こんなにかわいい子いないよ」「あっという間で早いですね」

タレントのユージさんは12月15日、自身のInstagramを更新。次男の誕生日を祝福し、顔出しショットを公開しました。(サムネイル画像出典:ユージさん公式Instagramより)

タレントのユージさんは12月15日、自身のInstagramを更新。次男の顔出しショットを公開し、2歳の誕生日を祝いました。

【実際の投稿:ユージ、次男の誕生日を祝福!】

「2歳!まだまだかわいい盛りですね」

ユージさんは「ちょっと早いけど人生2回目の誕生日を祝う」「どんどん大きくなるのが嬉しいような寂しいような とにかく元気に育ってくれ おめでとう」などとつづり、次男が顔出しで登場する3枚の写真と1本の動画を投稿。バースデーケーキを前にして喜ぶ様子です。

次男は12月23日が2歳の誕生日ですが、今回家族がそろってお祝いできるタイミングでのパーティー開催となったようです。成長していく次男を祝福するユージさんの親心が感じられます。

コメント欄では、「お誕生日おめでとうございます」と祝福の声のほか、「こんなにかわいい子いないよ」「もう2歳になりあっという間で早いですね」「2歳!まだまだかわいい盛りですね」などさまざまな声が上がっています。

「誰に似て、こんなイケメンに」

自身のInstagramで次男の写真を多数投稿しているユージさん。10月30日にも「フェンス饅頭 #1歳10ヶ月」とつづり、何かをじっと見つめる次男の写真を公開し、「誰に似て、こんなイケメンに産まれたのでしょう」「だんだん、パパに似てくる感じで、頼もしい」など、反響を呼びました。今後の投稿でも次男の登場が楽しみですね。
 
次ページ
ユージさんの次男が登場している投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『マジカル・シークレット・ツアー』はどこまでが実話? 主婦役に「有村架純以外は考えていなかった」理由

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「不登校はペナルティー?」給食費無償化の盲点、“食べられない子”への支援から外れる自治体も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策