「完全に垢抜けた」STARTO社タレント、幼少期との比較ショットに反響の声! 「お色気ダダ漏れすぎ」

Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんは11月12日、自身のXを更新。幼少期と現在の比較ショットを投稿し、ファンから大きな話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:宮田俊哉さん公式Xより)

Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんは11月12日、自身のX(旧Twitter)を更新。幼少期との比較ショットを披露しました。

【実際の投稿:宮田俊哉、幼少期ショットに反響】

「比べるところかわいい」

宮田さんは「この頃に比べて、俺完全に垢抜けたなぁ。笑」とつづり、2枚の写真を投稿。幼少期と現在の比較ショットを公開しました。幼少期の写真は、浮き輪に入ってプールを楽しんでいるかわいらしい姿です。反対に現在の写真は、シャツからちらりと見えた腹筋が格好良く色気あふれるショットとなり、ファンから反響の声が続出しました。

コメントでは「良い身体ーーーーーーー」「お色気ダダ漏れすぎ」「比べるところかわいい」「セクシーとしくんにドキドキ」「可愛さもパワーアップしてる!」「幼少期としくんもまさかこんなセクシーな未来の自分と比べられとは思ってないよw」と、絶賛の声が集まりました。

「この前ゴーカート乗ったぜ!」

10月3日の投稿では「この前ゴーカート乗ったぜ!」とつづり、アミューズメントパークでのオフショットを公開しました。後ろには、同メンバーの玉森裕太さんと横尾渉さんも写り込んでおり、子どものように無邪気な姿にファンから「拡大したら、お隣と斜め後ろからジーッと見られてる」「メンバーと一緒だからYouTube撮影かしら?」「楽しそうな宮田くんと、マジマジと見てる玉ちゃんと横尾さんの対比が面白いね」との声が集まっています。
 
 
Cinema★Cinema SP. 2024 summer(表紙:宮田俊哉)
Cinema★Cinema SP. 2024 summer(表紙:宮田俊哉)
次ページ
宮田さんの投稿もっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『アット・ザ・ベンチ』の“尊さ”から、実写版『秒速5センチメートル』への期待がさらに高まった理由

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    世界で日本だけ……夫婦同姓「最後の国」に国連が4度目の勧告。夫婦別姓トラブルで軌道修正する国も?

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    世界から見て、日本は“ヘンタイカルチャー”なのか。日本を愛するイスラム教徒アメリカ人が「残念」に思うこと

  • 世界を知れば日本が見える

    闇バイトの連絡手段「テレグラム」はなぜ規制できないのか。日本政府が禁止の「考慮」すらできない理由