「これは気づかないわ」Snow Man・佐久間大介、キスマイ宮田との“お忍び”ディズニーショットに反響!

Snow Manの佐久間大介さんが、1月14日に自身の公式Xを更新。Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんと東京ディズニーシーを満喫する様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:佐久間大介さん公式Xより)

Snow Manの佐久間大介さんが、1月14日に自身の公式X(旧Twitter)を更新。Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんと東京ディズニーシーに行った際の様子を公開しました。

【実際の投稿:佐久間大介、キスマイ宮田とのディズニーショット】

「なんて可愛すぎる男ディズニー」

佐久間さんは「実は少し前に宮田くんとディズニーシーに行ってきたんだー えへへ〜、楽しかった〜」とつづり、3枚の写真を投稿。宮田さんと“お忍び”で同パークを満喫する様子を公開しました。2人とも被り物と黒いマスクを着用していて、一見すると誰か分からない姿です。1、2枚目にはツーショットを、3枚目には佐久間さんのソロショットを載せ、楽しんだ姿を見せています。

ファンからは「2枚目の宮田様、加工かと思うくらい神々しい」「これは気づかないわ」「これは満喫されてる、本当に楽しそう」「それなら佐久間くんってわからないね、って思ったけどやっぱりお顔がよすぎる」「なんて可愛すぎる男ディズニー」など、さまざまなコメントが寄せられました。

宮田さんもInstagramに投稿

宮田さんも同日に自身の公式Instagramを更新。「佐久間とディズニーに行ってきたー! ディズニーの立ち回りがプロ過ぎて、ずっと彼女ヅラしてました…笑」と、佐久間さんが載せた写真とは違うディズニーショットを載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
【佐久間大介さんの本をチェック!】
次ページ
宮田俊哉さんが載せたディズニーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応