上野樹里、「確率は100分の1以下」まさかの家族写真に反響! 「あら素敵」「癒やされますね」

俳優の上野樹里さんが、11月8日に自身のInstagramを更新。夫でロックバンド・TRICERATOPSの和田唱さんとの写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:上野樹里さん公式Instagramより)

俳優の上野樹里さんは11月8日、自身のInstagramを更新。夫でロックバンド・TRICERATOPSの和田唱さんとのオフショットを公開しました。

【実際の投稿:上野樹里、“まさか”の家族写真を公開】

「かわゆい家族写真ですね」

上野さんは「大根を収穫したら、まさかの家族写真 確率は100分の1以下です!」とつづり、5枚の写真と3本の動画を投稿。和田さんと山梨県のファームグランピング「アイカフェファーム」を訪れた際の様子を公開しました。畑で農作物の収穫体験をしたようで、和田さんとのツーショットなどを披露しています。

1枚目では、夫婦が並んで座る写真も投稿。和田さんが抱えている大きな大根の根っこは、人間の脚のように二股に分かれています。2人の幸せそうなたたずまいも相まって、子どもを抱えているように見える家族写真です。

ファンからは「樹里さんいつも、宝物みたいなプライベートな写真をシェアしてくださってありがとうございます。ほっこりします」「あら素敵」「癒やされますね」「なんだか大根さんが子供みたいで、かわゆい家族写真ですね」など、さまざまな声が寄せられました。

夫婦ショットをたびたび公開

上野さんはInstagramでたびたび夫婦ショットを公開。9月22日には夫婦で沖縄県宮古島を訪れた際の様子も披露し、「夫婦仲がいいなぁ」「なんなん、素敵が過ぎるでしょう」など、称賛の声が寄せられました。次の投稿も楽しみですね。
   
陽だまりの彼女
陽だまりの彼女
次ページ
上野樹里さんの夫婦ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    渋谷のスクランブル交差点を超える意外性!? 外国人観光客が撮りまくる日本の“普通”な風景3選

  • 世界を知れば日本が見える

    「第三次世界大戦」は起こるのか。トランプ大統領が首脳会談で示唆した“最悪のシナリオ”とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ウィキッド ふたりの魔女』を見る前に知ってほしい5つのこと。妥協を避けた“2時間41分構成”の意義

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    日本人より外国人富裕層? ホテル雅叙園東京「結婚式キャンセル」の裏で進行する「高級ホテル化計画」