「7キロ落とさなくては」元AKB48、妊娠中の大きなおなかを披露し話題に! 「もうすぐ産後1カ月」

元AKB48兼SKE48の石田安奈さんは10月24日、自身のInstagramを更新。妊娠中の大きなおなかを披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:石田安奈さん公式Instagramより)

元AKB48兼SKE48の石田安奈さんは10月24日、自身のInstagramを更新。2人目を妊娠中のおなかを披露しました。

【実際の投稿:石田安奈、妊娠中の大きなおなかを披露】

大きなおなかを披露

石田さんは「みんなは妊娠中何キロ増えた?」とつづり、1本の動画を投稿しました。動画の前半では、2人目を妊娠していたときの大きなおなかを披露。後半では、産まれた子どもを幸せそうに抱っこしている姿を公開しました。さらに石田さんは「もうすぐ産後1カ月になりますが10キロ落ちてあとは7キロ落とさなくてはいけません」と明かしていますが、変わらずきれいで美しい姿をキープしているように見えます。気になった人はぜひ、投稿をチェックしてみてください!

この動画には多数の「いいね!」が押されており、反響を呼んでいます。

「マタニティフォト写真撮ってもらいました」

8月23日の投稿では「マタニティフォト写真撮ってもらいました」とつづり、マタニティフォトを披露しました。1枚目の写真は、娘とのツーショットを公開。見つめ合っている姿がほほ笑ましいです。2枚目では、家族そろったショットとなり、夫の顔出しはしていませんが仲むつまじい雰囲気に大きな反響が集まりました。
 
次ページ
石田さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「不登校はペナルティー?」給食費無償化の盲点、“食べられない子”への支援から外れる自治体も

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『TOKYO BURST-犯罪都市-』水上恒司が最大の「勝因」かつ福士蒼汰が「ヤバすぎる」理由を全力解説!

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    南海電鉄の新・観光列車「GRAN 天空」は“高野線の救世主”となれるか。100年ぶりサービス復活の勝算

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策